ホーム > 那珂川町ふるさと納税

那珂川町ふるさと納税

ふるさと「那珂川町」を応援してください!

ふるさと納税とは?

 ふるさと納税とは、個人が納めている住民税の内およそ2割を目安に自分のふるさとや応援したい自治体へ

寄附することで、 年間の合計寄附額のうち2,000円を超える部分について、税の控除を受けることができます。

 寄附する際には、自治体によって寄附金の「使い道」が指定でき、各地域の魅力的なお礼の品をもらえます。

ふるさと納税の偽サイトにご注意ください!

 ふるさと納税の画像や返礼品名を不正にコピーした悪質な「ふるさと納税偽サイト」が乱立しております。

 偽サイトの手口が巧妙化しており、見極めが困難な場合もあるようです。ご心配な場合は、寄附の申し込みを

される前に担当課にご連絡・ご確認いただくなど、被害防止のため十分にご注意ください。

 平成30年12月現在、栃木県那珂川町でのふるさと納税寄附申し込みは、以下のサイトで行っております。

  ・ふるさとチョイス(http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/09411)※下記リンクバナー

 ※偽サイトで寄附申し込みをされた場合、「返礼品が届かない」「税控除が受けられない」等の深刻な被害を

 受けますので、くれぐれもご注意くださるようお願いします。

 

ふるさと納税制度についてのご案内(下記リンク:那珂川町ホームページ)

ふるさと納税制度|那珂川町

那珂川町はふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」に参加しています

 下記のリンクバナーより那珂川町のページに移行します。

なかちゃん

寄付の申し込み・問い合わせ先

〒324-0692

栃木県那須郡那珂川町馬頭555

那珂川町役場 企画財政課

TEL.0287-92-1114

FAX.0287-92-1316

HP.http://www.town.tochigi-nakagawa.lg.jp

UIターン者の声
UIターン者の声

那珂川町の先輩UIターン者の声をまとめました!【1】

那珂川町にUIターンした先輩移住者の声を掲載してい...

MORE